一般的には、ヨシムラのカタナが理想と言われる。
Technical Garage Runも、良い線いってる。
ボディバランスを見直し、向上された部品は換装され、
エンジンにも手が入っている。
素晴らしいバランスになっている(ようだ)。
永く乗ろうと思うと、どうしても、ノーマルになる。
ヨシムラ・ミクニのキャブは、GSX-R1100’92で強烈な加速を体験済み。
エンジンをいじるって言うこと…、なのだろうと思う。
マフラー、ホイール、ブレーキ、サスペンションに手を入れているだけだ。
エンジンは、ノーマルのまま、走ろう。 … ネッ!!
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190612/12/cv73a/57/fe/j/o1920108014460751724.jpg?caw=800)