イメージ 1
BEET 汎用サイレンサー Evolution TYPEⅡ。
このTYPEⅡのテールエンドは絶品。 TYPE1のほうが、カタナには似合うと
思っていたのだが、TYPEⅡのカッコ良さには脱帽。 やっぱり、TYPEⅡだわ。

この形状は、ZX-10のもので、スズキ ましてや、カタナ似合うなんて夢にも
思わなかった。けど、意外や意外。 ピッタリ合う。 このTYPEには、やっぱり良い。

音も、カタナ世代の規制値は94dBなので、計測したら、規制内にはまってしまった。
抜けが良くなり、良く吹けるようになった。 そして、パルスコーンのレーシング・
サウンド。

ほうら、カッコイイでしょ? こうなると、拘っていたテールデザインだけど、
フェンダーレスにしないと バランスが取れないかもね・・・。 予算計上しとこ!