カフェレーサーに、憧れている人に話したい。
(カタナに乗って、前傾がキツイと思っている人にも話したい・・・カナ?)
 
VFR1200のようなクロスツアラーも、良いよねと資料を見ていたら、
確かに面白いと思うのだが、少し違うか?とも思う。
"乗りやすさ"って、何?  って考えてみた。
カフェレーサーって、ハンドルが下がっていて、タンクが長いために、遠い。
加えて、バックステップだ。  万人向けの乗りやすさとは程遠い。
 
ロンドンは遠いし、ロンドンに行った時も聞いたのだが、カフェレーサーに乗ってるやつが、
前傾がキツクて、肩が凝るなんて言ってるのを聞いたことがない。
質問しても、"何、言ってるの?"と意図を理解していないようだ。
 
好きなモノに乗ればいい。 これは、万国共通。
どうせ乗るなら、黙って乗ればいい。
 
250ccと400ccは、若干下がってるだけで、まだ良い。
1100ccなんて、ハンドルがメチャクチャ遠いんだぞ。
これは、事実。   ・・・ただ、黙って乗ろうぜ。