あるところの会津若松の店長が、”xxさんのカタナは、フェンダーレスにして
欲しくない…というから、フェンダーレスにしていなかった。
イメージ 1
 
野暮ったいのを我慢していたのだ。 ところが、先日、”ちゃんと守ってるよ…。”と
言ったら、”ここまでイジッておいて、それはないでしょ?”って、のたまう。
”待てよ、そちらこそ、それはないでしょ?” ”あ~、そうかい。 
フェンダーレスにしてやるよ。”
 
…ってなもんで、先日、大嫌いなユニコーンジャパンのフェンダーレスをGET.
直接は購入拒否されると思い、量販店の展示品を安価にて購入。ま、1年後は、
同じ姿じゃ。  安かったから、買っただけ。 そして、これ。
イメージ 2