
リターンライダーの始まりは、CB400SF HYPER VTEC SPEC2.
旅には、最適だった。 全くのストレスフリー。
穏やかで、かつ、よく調教されたエンジンで、最高だったですね。
ホンダ400cc特有のコンパクトな車体。 これ、最高ヨ。
で、高速での長距離移動も、追い越し加速は、リッターバイクに劣るものの
必要十分だ。 HYPER VTECと言う複雑な機構も、存在を感じさせないほど、
快適。 なんと言っても、3年・6万4千kmがどれだけ快適だったかがわかる。
旅には、最適だった。 全くのストレスフリー。
穏やかで、かつ、よく調教されたエンジンで、最高だったですね。
ホンダ400cc特有のコンパクトな車体。 これ、最高ヨ。
で、高速での長距離移動も、追い越し加速は、リッターバイクに劣るものの
必要十分だ。 HYPER VTECと言う複雑な機構も、存在を感じさせないほど、
快適。 なんと言っても、3年・6万4千kmがどれだけ快適だったかがわかる。