イメージ 1
私のカタナのデザインを引き立てているもの。
意図的に、エンジンを強調しているつもり。
アクティブのサイド廻しオイルクーラー。 K-Factoryのエキパイ。
そして、BEETのサイレンサー。
隠し技として、Trick StarのPPS。
詳細な設定など不要。 ボワッというパワーを期待してるから
PPSが最高。  マフラーとの組み合わせも良いんだ。
 
それから、マルケジーニのホイールやブレンボのキャリパー。 
オーリンズのリアサス。 そうそう、ナポレオンのミラー。
実用的なところでは、ヨシムラの油温計。何にもしてないけど、
温度は気にしてる。  異常が発生した時の対処用だからネッ!
それから、カタナだけど、自分が乗るから、ETCを装着してる。
俺のカタナ…って感じがイッパイ。
 
最近、カスタムの相談を受けるが、提案料が30万円だって…。
けど、トラブルが面倒だし、そのくらいだったら、働けば直ぐだもん。
コーヒー一杯で、ずっと喋っているって…。(笑)
 
空冷4気筒の咆哮を感じさせるカスタムと言われた時に、
別にアイデア貸すよ、と思った。   だって、バイクって、走ってナンボ。