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このテールエンドはカタナにも似合うデザインだった。
TYPE-Ⅰのほうが似合うと思っていたから意外も意外。
この先、TYPE‐Ⅰを選ぶのだから、TYPE-Ⅱを間に入れて
間合いを取ったに過ぎない。 BEETってどんな感じだったっけと思い出す過程も
必要に感じていた。
 
これが、私の感性にも響いてしまったのですよ。 けど、これは、大排気量車の… 
そう、80'sバイクには時代錯誤も甚だしく、けど、驚いたことに、ピッタリ
落ち着いてる。
マルケジーニのホイールは、当時ものか…。 オーリンズのサスは、熟成を重ねた一つの完成品。 サイレンサーに、BEETのTYPE-Ⅱのデザインはカタナのこれまでの
イメージは崩しているが、悪くない。 80'sの賜物だ…と思う。