カタナ君が、Pit入りしているが、これまでのトラブルといえば、
 
1. キャブ内でガソリン固着。 OHしても回復せず。
   1992年製造、94年登録の愛車。 その後、前オーナーが免許無しで購入。
   結局、免許取得できず、RBに売却。 その個体を2010年9月18日に納車して
   もらった。エンジンはかけていたようで、キャブにガソリンは回っており、
   16年間、納屋で寝ているうちに、キャブ内でガソリンは固着。
   2度オーバーホールをしてもらい、3万km走ったこともあり、
   現在は、絶好調。 加えて、RBの引き取りサービスを利用した。
 
2. 海外出張で、2週間乗れないことが続き、冬場に寒くて乗れず(笑)。
    バッテリー上がりが2回。
 
3. 横浜に向かう途中、湾岸線の子安あたりで、一度ガス欠。
 
これまでのトラブルの原因は、全て、私に起因している。
 
今回のフロントフォークのオイル漏れは、バイクの(純粋に)故障。
9年目に入って、本当に、故障らしい故障。
本格的に乗り出して、9年だから、そろそろ出てきても良いトラブルなのね…。
あんまり金のかからないバイクだと思うよ。