サイレンサーが、Type1&2とある場合、1を生産中止にしてline upの整理を
するようだ。 市販車には、Type1の方が合うかとも思うが、BEETの性格上、
レーサーイメージの方が合ってるかな…。   
汎用マフラーは、サーキットのみでの使用に限定されるが、BEETファンのためにも、公道を走ることができるサイレンサーを発売して欲しい。
サーキットユーザーだけではないことをよく理解して頂いて、ぜひ騒音規制値内の
サイレンサーの発売を望みます。
 
 
NASSERT Evo(TypeⅠ) 一部生産終了いたします 2015年3月6日
 
http://www.beet.co.jp/usrimg/201503061208230.jpg
写真のコメントを入れてください。
只今、NASSERT Evolutionマフラーで、TypeⅠ、TypeⅡをラインナップしている車両で、順次TypeⅠを生産終了として、TypeⅡに統一させていただきます。
生産終了時期は車種ごとに、お知らせさせていただきます。
まずは、'11~'13 Ninja1000、'14~ Ninja1000、ZX-14Rの3機種を、3月末受注分までで、生産終了とさせていただきます。

対象製品のラインナップは、右のリストをご覧ください。