明日の午前中に、カタナをPit入り。 BEETのサイレンサーに換装する。
自分でやらないの? やりません。 一流の工具も、揃えてないし、
お願いしてるメカニック?もいるし、今、単車を転がすお金を得ることが、
出来ているのは、自分の実力以上に何か授かっていると思うの。
それが、少し怖いくらいでね?
 
しっかり仕事に集中して、お金を得て、休日は、思い切り走ることに
集中しよう…と。 整備は、任せよう…と。 その代わり、Professionalismを
見せてもらおうと…と。 その分、お金で買うという表現も正しい。
 
それ以上に、遠くまで走ることや訪問先で、美味いモノを見つけて食べよう。
そこでも、お金を落とそうという理屈だ。 積極的に知らない場所を訪ねて、
ガソリンを使い、宿代を払い、飯代を払う。 長い目で見れば、タイヤも消耗し、
オイルも使い、バイクのメンテナンスも必要になる。
私の使うお金なんてたかが知れているんだけどね、それでも、同じような考えの人が
増えれば…、日本のお金の流通の手助けができるかも…。
 
この考え方のほうが、日本の中でお金が流通し、良い方向に向かうと考えている。
だから、ま、とにかく、信頼するメカには、お金を落とそうと思います。
 
極力、メンテを自分でやって、お金を浮かすと言う人もいれば、
仕事に集中して、高い給料をもらって、その金をバイクに注ぎ込むんだもんね…。
人それぞれだけど、僕にあった前向きな意見だと思うよ。