訪問者は、多いけど、参加型じゃないこのブログ。
毎回来てくださる2・3人の方に報告。
最初、BEETのサイレンサー、装着できませんでした。
 
理由?     ・・・ K・Factoryのマフラーって、60.5πだと勘違いしていたの
ですが、私のFRCシリーズは54πだったのです。  もちろん、K・Factoryの
3マフラー・シリーズのうち、他の2シリーズは、60.5π。 聞いたやつが、
すべて、60.5πと思い込んで教えてくれたみたいです。 聞いて注文した後、
K・FactoryのHPを念のため確認したのですが、他の2シリーズには、60.5πと明記。 FRCは、記載がない。通常状は確認なのだが、知り合いの言葉を
信じたことと他の2機種が、60.5πなのだから…と思い込んでしまったことが失敗。
 
…で、変換アダプター  5,000円也を部品屋に行って、追加注文した。
 
ま、待て。現行が60.5πじゃないと言う事は、もっと抜けが良くなる可能性があるということだね。逆に、トルクは、4・2・1と54πのせいか…?
 
ま、いいや。 実は、ホワイトチタンのサイレンサーには、ブラケットが
黒なので、チタンゴールドを頼んでいたのだが、来たのはシルバー。 
急いでいたから、シルバーで良い・・・ということだったが、結局、チタン
ゴールドを取り寄せてもらうことにした。 だから、1週間くらいは
良いや・・・。
 
そんなこんなで、今週末のBEETサイレンサーはお預けとなった・・・の
でした。