カタナくらい排気量がデカクなると、多少誤魔化せる部分も出てくる。
大学生で乗ったGPZ400Fあたりだとマフラーのセッティングが出ていないと
ストレスがたまる。 精神衛生上、好ましくない。
 
大排気量だから、誤魔化せることもある。
 
マフラーについては、外さないでも、ドレンボルトが外れ、オイルが抜ける。
同様に、オイルフィルターが外れる。 これが、大事。
故に、K・Factoryのエキパイは大事なのである。
 
で、この先、サイレンサーを変えて遊ぶことができる。 ムフ。
サイレンサーの差込口が、φ60.5であれば入るはずなので、
BEETのサイレンサーは装着可能。
なんとモリワキも、OKのようだ。
なに~、モリワキがOKだァ! 探すしかないな~。