イメージ 1
先ほども、少し走ってきた。
これ、やっぱり、効果あるよ。
他の方のブログを拝見すると、ウオズミやDYNA2000とか
書かれていて、いろいろと細かな設定ができるようだが、
全体的に、Power感やトルク感があるわけで、
僕の場合、詳細に設定する必要もなく、これで合ってる感じもするのだが…。
 
Trick star PPS DXは、21,800円。
DYNA2000は、74,000円。
ここまで、支払えば、細かく設定できるようだし、PPSが優れているなんて書くつもりはない。
 
僕は、PPSで充分とだけ言っておきましょう。
CB400SFからの愛用者だからね・・・。 良いの、良いの、プラグに断続的に発火してる感覚を
得られるだけで・・・。 ま、ウオズミも、DYNA2000も試してみたいけど、満足してるものを差し置いて、
7.4万円の投資はできないだろう・・・。
 
ヤバいくらい感動する。