バイクが、日本一周の足だった頃、日に350kmから400km走った。
休暇も、限られていたから、このペースで走る必要があった。
14日で、5,000kmから5,600km。 じゃないと、湘南から九州・四国は、
いけないからね…。 だから、CB400SFやGSXーR1100が必要だったのだ。
ちなみに、前傾は全然影響しなかった。

GSX-R1100なんて、移動は楽チンだった。

パワーが必要だと思った。 正確には、トルクかな?
トルクは、バイクを確実に押してくれる。

高校の頃に、少しかじった人には、絶対に分からない。
そう、分かんねーよ。分ったような口を聞いて欲しくない。

そして、カタナ。 ボンッ、ボンッ、って咆えるこいつには、少し痺れる。
本当に、トルクが押してくれるような感じ…。
他の単車には、まだ乗る気がしない。イメージ 1