私の防寒着は、KadoyaのAW-2。
これに、インナーにユ二クロのヒートテック。

カドヤの革ジャンは、バイクの乗車姿勢を考慮しているし、かさばることはない。
かさばるという方は、スポーツをやっていた筋肉質の方なのかな?とも思う。
ただ、野球部上がりの筋肉質は、問題ないから、サイズがあっていないだけかと思う。
少し長い距離の時は、ホッカイロを入れたりもする。 これ、有効。

それじゃ、寒い…? そんな時まで、単車に乗らないもん。
夏に、走ったほうが、良いよネ。 だから、夏にしっかり走る。
それでも、走りたくなる気持ちはわかるヨ。
けど、そんな寒い日のは、無理して単車に乗らなくても、
車があるもの。 寒いのに、無理して乗ることもないよ。

大体、福島は路面が凍ることもあるからね。
冬は、バッテリーが上がらない程度に走るだけですね。