学生時代は、俺だったのだが、最近は自分を私と呼ぶ。
 
カタナを所有できて嬉しい。
しかも、とんでもなく良い個体なんだ。
金を出しても手に入らない個体。 それが、幸せ。
 
次に、GEEMSの軟式グローブ。
2万円しないのよ。 けど、オイルしっとり。
 
で、Fuga。   これも、良い。  よく走るし、品がある。
あ、Grand SEIKOの50万円の時計も品があって、良い。
そう、時計は貴金属,、装飾品だから…。
 
最後に、家。
新築で購入してが、もう14年かな?   4LDK。
十分な広さ。  とはいっても、あと7年。 65歳定年まで。
ま、これからは定年65歳だろう。
働くよ。 稼ぐよ。 ま、家は、全額支払い済み。 現金で買ったから、ココ。
タイに土地を1,000坪購入済みだし、65歳以降は、熱帯の気候で過ごす。
家賃は浮いてるし、土地は残るし。  以上、全て現金購入。
 
けど、私のかみさんなんだから、かみさんには、これくらいは当然。
30代、40代と海外の仕事で自分の幅を広げ、まさに人生を楽しむことが
出来て、本当に幸せ。
 
人生を楽しむために生きている私。 10代・20代のころの蓄積が今の生活を生んでいる。
とはいえ、10代・20代も、とーっても、楽しかった。 本当に恵まれていた。
つまり、学んだ10代・20代。 働く、実践する30代・40代。
充実の50代・60代。 幸せの恩返しの70代。 楽しみの80代。 余裕の90代。
 
それよりも何よりも、カミサン、ありがとう。