92年製造。 94年登録の僕の愛車、カタナ。
K・Factoryのマフラーを入れているのだが、私のカタナにピッタリ嵌まっている。
NGCのデモ画像などを見ると、気持ち良さそうに吹けているのだが、
NGCのデモ車に負けていないもんね。 正直、良くこんなにセッティングが出てるね、という感じ。
K・Factory. 最高かもわからない。
低速から付いてくるし、吹け上りと共に音が増し、気持ち良く吹け上がる。
K・Factoryは、キリンの映画にも使われていたし、テクニカル・ガレージ・ランとも付き合いがあるし、
良い商品なんだと思う。
低速トルクで、交通をリードし、その後、80km/hを60km/hまで落とす。 ・・・安定。
最高の吹け上りだと思う。 こんなバイクは、ないよ。
最近のバイクのほうが速いけど、トルクが乗った独特な排気音は、その気にさせる。