クラブで、飲むと似合わない人、いるよネ。

会話をせず、酔っ払い。  '家で、飲め.'って云うの。
それから、馬鹿話をすればいいと思っている方。
会話を楽しむ社交の場。 そういう場所を知らん奴。
 
会話を楽しむなんてことを知らない人、笑っていればいいと思うあなた。
正直、痛いです。 借金を返すことに、集中してください。
 
大体さ、女の子の作り笑いを取っても、金にはならないのよ。
その場では笑っていても、あとからバカみたいって言われるのがオチ。
中国人に、バカ扱いされるのは如何なものだろうか…。
 
そして、クラブの女のコは、不思議と大学生、専門学校生が多い。
酔っ払い側が、バカだと痛い。
 
騒ぐだけの飲み方って、程度が低い。  痛い。  
 
そんな女のコは、人生の一言が欲しい。
社会に、置ける立場。   …何もない能天気は良いネっ。