7月1日2014年。
太陽光発電設置完了。
10:00くらいかな…。
とても良い日に恵まれてよかった。 好天という意味ね…。
 
今日は、ピーカン。 良い日のスタートとなった。
まだ、動き始めたばっかりで、最高の発電はしていないが、
午後に入ったら、最高値を更新するのではないだろうか…?
 
これからの家は、住むだけじゃなく付加価値を生んでくれないと困る。
世が原発反対だと叫ぶ中で、僕なりの答えが、太陽光発電。
夜は、発電しないので、購入しなければいけない。
あ、これって、自由化になって、東北電力以外からも買えるのかな?
売電してる分、できないのかな…?
 
東北電力が、値上げを叫んでいるが、値上げになれば、
初期投資の回収が早まるのだから、良しとしよう。
正しい解釈だとは思わないが、放っておけば、値上げを受けざるを
得ないのだから、先に手を打ったと考えればいいだろう。
 
機材が正常に動いて、+になってくれれば良いネ…。