Fuga. いま、2代目だが、これは初期型。 7年落ちなのだ。
社用車で、新車から、3万kmくらいまで乗り、個人データ購入。

現在、12万7千5百km弱。
オイル交換。 定期的に変えている。 

 
イメージ 1

確かMobilの化学合成油の10W-30をいれて、10W-40だったかな?
やばい、もう絶対1万キロを超えている。
う~ん、ヤバいな…。 安心してた。

エンジンオイル交換ついでに、ATオイルも交換。

 


 やばい、すごく良くなってる。 長い間交換してなかったという証明じゃないか…。
ま、いいや。 まずいよな。 これから、13年間乗りついで、20年選手に
するんじゃなかったのかよ。 これじゃ、20年が思いやられる。
交換時期のステッカーをしっかり確認しよう…。

追伸: 親に、車買ってもらったことなんてないな…。
ロードスターを始め、自分で買うのがマナーだね