書き込みをしてくれた。

家を買うやつなんか馬鹿なんだ!
あんな大金はたいて、買うなんて馬鹿なんだ!
ほら、借りた方が安いんだ!(数百万だけ)
これから家を買わないやつが出てきて、
家が有り余って、賃貸も家賃が下がるんだよ!

釘刺さればねぇ。

…だそうだ。 可哀想に限定でのコメント。
家賃月10万円 x12月×20年=2400万円。
これ以上は、買った方が得なのよ。
そう、安かったし、銀行に預けていても、知れてるからさ…。
土地は、自分のものになるしね。

そう、長い目で見て得だから、持ち家を選んだんだ。
賃貸は、元をとった後だから、もらえれば、いくらでも良いんだ。
ちょっと、環境が違うのかもネ。 ゴメンなさいネ。