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バンコクに移動。 自分のPCも復活。
カタナの保存には、フレームの防錆加工をすること。
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| エンジンは、しっかりしたオーバーホール。 |
| 時代遅れの部品は、現代のパーツに交換可・・・だ。 |
| これらは、ユニコーンジャパンの得意技。 |
| 提案に、彼らの蓄積されたノウハウがあるので、 |
| 提案が欲しい人はユニコーンジャパンで購入すればいい。 |
| 僕の場合、良いも悪いも、自分の形が欲しいので、 |
| 1. オイルクーラーに、おまけで、サーモスタット。 |
| 2. K・Factoryの4-2-1のチタンマフラー。 |
| 3. Marchesiniのマグホイール。 |
| 4. Brenboの4Podフロントブレーキキャリパー。 |
| 5. Brenboの2Podリアブレーキキャリパー。 |
| 6. Ohlinsのリアサスペンション。 |
| 7. TNKのフロントサススプリング。 |
| 以上が、これまでの改良。 これで、違うバイクになっている。 |
| カタナは、走り、曲がり、止まると力説してる人もいるが、 |
| 現代のレベルでは、走らない、曲がらない、止まらないということになる。 |
| つまりね、ZZR1400と比べたら、走らない。 GSX-R1000と比べたら、 |
| 止まらない。 CBR1000RRと比べたら、曲がらないということになる |
| カタナの走りは、時代遅れといわれる理由はここにある。 |
| だから、僕は、カタナの走りは良いとかいうつもりはない。 |
| サーキットに持ち込めば、その差は歴然。 |
| 走るフィールドが違うんだから、良いんだよ。 |
| 基本はしっかりしてる。 それだけで、良いんじゃない? |
| それから、日本国内を旅するよりは、アウトバーンのようなところを |
| 140km/hくらいで巡航するほうがカタナらしいんじゃないかな? |
| そんな使い方が、元来のカタナの用途…? |
| いや、そんなの関係ない。 オーナーの使い方次第なんだよね? |