バンコクに移動。 自分のPCも復活。
カタナの保存には、フレームの防錆加工をすること。
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エンジンは、しっかりしたオーバーホール。 |
時代遅れの部品は、現代のパーツに交換可・・・だ。 |
これらは、ユニコーンジャパンの得意技。 |
提案に、彼らの蓄積されたノウハウがあるので、 |
提案が欲しい人はユニコーンジャパンで購入すればいい。 |
僕の場合、良いも悪いも、自分の形が欲しいので、 |
1. オイルクーラーに、おまけで、サーモスタット。 |
2. K・Factoryの4-2-1のチタンマフラー。 |
3. Marchesiniのマグホイール。 |
4. Brenboの4Podフロントブレーキキャリパー。 |
5. Brenboの2Podリアブレーキキャリパー。 |
6. Ohlinsのリアサスペンション。 |
7. TNKのフロントサススプリング。 |
以上が、これまでの改良。 これで、違うバイクになっている。 |
カタナは、走り、曲がり、止まると力説してる人もいるが、 |
現代のレベルでは、走らない、曲がらない、止まらないということになる。 |
つまりね、ZZR1400と比べたら、走らない。 GSX-R1000と比べたら、 |
止まらない。 CBR1000RRと比べたら、曲がらないということになる |
カタナの走りは、時代遅れといわれる理由はここにある。 |
だから、僕は、カタナの走りは良いとかいうつもりはない。 |
サーキットに持ち込めば、その差は歴然。 |
走るフィールドが違うんだから、良いんだよ。 |
基本はしっかりしてる。 それだけで、良いんじゃない? |
それから、日本国内を旅するよりは、アウトバーンのようなところを |
140km/hくらいで巡航するほうがカタナらしいんじゃないかな? |
そんな使い方が、元来のカタナの用途…? |
いや、そんなの関係ない。 オーナーの使い方次第なんだよね? |