カタナに限らず、よく整備されたバイクは、乗っていて気持ちが良い。
 
また、設計上のスズキのミス、つまり、クラッチレバーを少し長めにするとか、
同様に、フレームの剛性の無さを補強するという事で、
弱いということを力説して、フレームに補強を入れると、
とても有難みを感じる。 その人が、,えらい人に見える。
 
 
ブレーキの効きの悪さは、80年代当初から言われてきたことだから、
例えば、ブレンボのキャリパーに交換すると抜群の効き。 
それと、オーリンズのリアサス。 これも、発売当初から比べれば、
格段に進歩している部分。
 
 
良く整備してある点は、スズキのラインの人間なら、当たり前のこと。
そして、スズキのミスの補完。 現代レベルへの部品への交換を行えば、
そりゃ、スーパー・カタナが、出来上がる。
 
なんてことは無い。 これが、ユニコーン・ジャパンのカタナだ。
知識のある方なら、自分で好きなようにいじったら良い。
割増金を乗せられるところが、専門知識らしい。(笑)