カタナのキャブを換えてみようかな?
なんて言っても、吹けがイマイチ。 京浜FCR装着で、
吹けが変わるだろうか? いや、正直ノーマルは不満。
京浜のフィーリングは分らないので、やっぱ、ヨシムラ・ミクニかな?
ミクニは、間違いなく良かったもの。 けど、油冷だったからな・・・。
FCRは、低・中速のレスポンスが良くなるらしいが、欲しいのは、
高速回転での吹け。 つまり、低速から高速まで一気に吹け上がるエンジン。
なんて、欲張りなの・・・。 え、低速から・・・?
これは、ヨシムラ・ミクニのTMR-MRJですか。 黒塗りボディーに赤のラベル。
こないだのレベルだと、セッティングに8万円は安いんだけど、どうかな?
今、カタナに使うお金が、もったいない…?と感じるようになってきた。
本体+オイルクーラー+チタンマフラーと立て続けに購入だったからね?
長い目で見れば、来年でも良いかな・・・?
ちょっと使い過ぎ・・・かしらん。
なんて言っても、吹けがイマイチ。 京浜FCR装着で、
吹けが変わるだろうか? いや、正直ノーマルは不満。
京浜のフィーリングは分らないので、やっぱ、ヨシムラ・ミクニかな?
ミクニは、間違いなく良かったもの。 けど、油冷だったからな・・・。
FCRは、低・中速のレスポンスが良くなるらしいが、欲しいのは、
高速回転での吹け。 つまり、低速から高速まで一気に吹け上がるエンジン。
なんて、欲張りなの・・・。 え、低速から・・・?
これは、ヨシムラ・ミクニのTMR-MRJですか。 黒塗りボディーに赤のラベル。
こないだのレベルだと、セッティングに8万円は安いんだけど、どうかな?
今、カタナに使うお金が、もったいない…?と感じるようになってきた。
本体+オイルクーラー+チタンマフラーと立て続けに購入だったからね?
長い目で見れば、来年でも良いかな・・・?
ちょっと使い過ぎ・・・かしらん。