最近良いなと思ったヤツ。 ここ2・3年でね。
ZZR1400くらいかな? なんと言っても、発売間もない頃、
試乗した時のこと。
乗りやすいの一言。 ハンクラッチなんて、エンストなんて
考えられなかった。 Uターンも、でかい割にはやりやすい。
ホイールベースの長さは、直進安定性の裏付けである。
クラッチも軽い。 操作性では、文句のつけようがなかった。
あれだけのエンジンだもの。 パワーも出てるし、また乗りやすさも
調教されている。 ま、ZZR1400とGSX1300R(ハヤブサ)は好き嫌いの差で、
同レベルにあると思う。 2台とも、とてつもないレベルにある。
価格も、140万円弱程度。 その昔、初期型RZ250が、34.8万円だったからね。
4倍か・・・。 安いのか、高いのか、わからない・・・。
けど、コカしたら、高くつくんだろうね・・・?
ZZR1400くらいかな? なんと言っても、発売間もない頃、
試乗した時のこと。
乗りやすいの一言。 ハンクラッチなんて、エンストなんて
考えられなかった。 Uターンも、でかい割にはやりやすい。
ホイールベースの長さは、直進安定性の裏付けである。
クラッチも軽い。 操作性では、文句のつけようがなかった。
あれだけのエンジンだもの。 パワーも出てるし、また乗りやすさも
調教されている。 ま、ZZR1400とGSX1300R(ハヤブサ)は好き嫌いの差で、
同レベルにあると思う。 2台とも、とてつもないレベルにある。
価格も、140万円弱程度。 その昔、初期型RZ250が、34.8万円だったからね。
4倍か・・・。 安いのか、高いのか、わからない・・・。
けど、コカしたら、高くつくんだろうね・・・?