空冷。 ホンダ、カワサキと空冷を作り続け、
ヤマハとスズキが最後発で、空冷4サイクル4気筒に参入。
スズキ。 ホンダほど洗練された印象はないけど、
良い感じで回る。 レースでも、勝っちゃうからな…。
いや、スズキが常勝だったのは、油冷からだったかな?
けど、壊れないエンジンというのは、魅力。
街中を走るエンジンとしては、頑丈で壊れないエンジンは魅力。
壊れないエンジンは、20万舛鯀?襪海箸可能。
年間2万キロを10年で、20万繊
10年。 55歳。 20万キロ走って、オーバーホールを完全にして、
走る。 カタナが、最後の愛車かもわからない…。
最後の一台かも分からない。10万キロ毎にオーバーホールかな…。
ピストンも、カムシャフトも、全取換え。 そこから、馴らし。
35万円 x 2回 = 70万円。 計上。
ヤマハとスズキが最後発で、空冷4サイクル4気筒に参入。
スズキ。 ホンダほど洗練された印象はないけど、
良い感じで回る。 レースでも、勝っちゃうからな…。
いや、スズキが常勝だったのは、油冷からだったかな?
けど、壊れないエンジンというのは、魅力。
街中を走るエンジンとしては、頑丈で壊れないエンジンは魅力。
壊れないエンジンは、20万舛鯀?襪海箸可能。
年間2万キロを10年で、20万繊
10年。 55歳。 20万キロ走って、オーバーホールを完全にして、
走る。 カタナが、最後の愛車かもわからない…。
最後の一台かも分からない。10万キロ毎にオーバーホールかな…。
ピストンも、カムシャフトも、全取換え。 そこから、馴らし。
35万円 x 2回 = 70万円。 計上。