今、バイクを提案したい。 こんなのどうだろう・・・。
現在のSuzukiの組み合わせですけどね…。
こんなのが出たら、買います。
組み合わせだったら…。
まず、スタイルは、バンデット400Limitedのスタイルを
そのままんま、採用。 実はこのスタイル、スズキにおいて、
カタナを差し置いて、一番に挙げたいくらいの傑作だと思う。
スズキは、このデザイナーをなんで、2台目、3台目と出させなかったのだろう。
このスタイルで、搭載するエンジンは、グラデウスに搭載するV型エンジン。
これを1200ccまでスープアップ。 1100ccとも思ったのですが、
VFRが、1200ccですからね…? そうか、あっちが4気筒だから、
2気筒のこっちは、上をいって、1300ccか・・・。
1300ccくらいだったら、デカイほうが良いに決まってる。
販売のほうでは、1300ccのほうが売れます。 断言します。
VTwinの1300ccのエンジンをバンデット400Limitedのスタイルで
バイクをプロデュースする。 カラーは、色違いを出すのもいいけれど、
Originalの金色基調をイメージカラーにする。
とっておきは、黒に金色。 これが、絶対いいよ。
1300ccで、いかしたカウルを付けてさ、
エンジンを開発する金があったら、スズキさん、ぜひ作ってください。
現在のSuzukiの組み合わせですけどね…。
こんなのが出たら、買います。
組み合わせだったら…。
まず、スタイルは、バンデット400Limitedのスタイルを
そのままんま、採用。 実はこのスタイル、スズキにおいて、
カタナを差し置いて、一番に挙げたいくらいの傑作だと思う。
スズキは、このデザイナーをなんで、2台目、3台目と出させなかったのだろう。
このスタイルで、搭載するエンジンは、グラデウスに搭載するV型エンジン。
これを1200ccまでスープアップ。 1100ccとも思ったのですが、
VFRが、1200ccですからね…? そうか、あっちが4気筒だから、
2気筒のこっちは、上をいって、1300ccか・・・。
1300ccくらいだったら、デカイほうが良いに決まってる。
販売のほうでは、1300ccのほうが売れます。 断言します。
VTwinの1300ccのエンジンをバンデット400Limitedのスタイルで
バイクをプロデュースする。 カラーは、色違いを出すのもいいけれど、
Originalの金色基調をイメージカラーにする。
とっておきは、黒に金色。 これが、絶対いいよ。
1300ccで、いかしたカウルを付けてさ、
エンジンを開発する金があったら、スズキさん、ぜひ作ってください。