4気筒。
GPZ400F。 CBR400RR。 FZ400R。
GSX-R1100'90&'92. GSX1100S。
6台の4気筒のマシンに乗っていた。
空冷 2台。 油冷 2台。 水冷 2台。
そうか、今、最も古い形式のバイクに乗っているんだ。
そうだね。 1982年製造だもんね。
GPz400Fよりも古いのかもな…?
そんなバイクに乗っているんだ。 つい最近まで、メーター2km。
これが、今、4500kmを超えている。
ついでに、K・Factoryのマフラーで良い音を出している。
ひとり悦に入っていたが、周りから見たら、迷惑なのかもしれない。
ま、迷惑にならない程度に走ろう。 良い音なのは間違いない。
次は、Vツインでも良いのかも知れない…。
GPZ400F。 CBR400RR。 FZ400R。
GSX-R1100'90&'92. GSX1100S。
6台の4気筒のマシンに乗っていた。
空冷 2台。 油冷 2台。 水冷 2台。
そうか、今、最も古い形式のバイクに乗っているんだ。
そうだね。 1982年製造だもんね。
GPz400Fよりも古いのかもな…?
そんなバイクに乗っているんだ。 つい最近まで、メーター2km。
これが、今、4500kmを超えている。
ついでに、K・Factoryのマフラーで良い音を出している。
ひとり悦に入っていたが、周りから見たら、迷惑なのかもしれない。
ま、迷惑にならない程度に走ろう。 良い音なのは間違いない。
次は、Vツインでも良いのかも知れない…。