さて、神戸ユニコーンが、ユニコーンジャパンと名前を変えたようですが、
何で、今更、神戸からジャパンなんだろう? 神戸から横浜に移転しても、
神戸と名乗ったのには、理由があるはず。
ま、規模が大きくなって、神戸からジャパンという表現に変えたのだろうか・・
・?
しっかりとしたポリシーがあって欲しいところですけどね?
ユニコーンジャパンでは、マルケジーニのホイールを中古で、購入した。
18インチにして、Rearサイズを150のタイヤにしたら、干渉したので、
ユニコーン製のコンロッドに変えた。
エアフィルターボックスのフタを ユニコーン製のフタに変えた。
あとは、現在検討中なのは、スクリーン。
ノーマルの透明スクリーンが気に入っており関心が無かったのだが、友達のFから
スクリーンをピカピカにしないの?と言われたら、ユニコーン製のスクリーンも
気になってきた。 俺も、いい加減なもんだ。 いや、良い物は取り入れたい。
前後サスペンション、前後ブレーキ キャリパー、キャブは、再来年以降。
2013年だね。
何で、今更、神戸からジャパンなんだろう? 神戸から横浜に移転しても、
神戸と名乗ったのには、理由があるはず。
ま、規模が大きくなって、神戸からジャパンという表現に変えたのだろうか・・
・?
しっかりとしたポリシーがあって欲しいところですけどね?
ユニコーンジャパンでは、マルケジーニのホイールを中古で、購入した。
18インチにして、Rearサイズを150のタイヤにしたら、干渉したので、
ユニコーン製のコンロッドに変えた。
エアフィルターボックスのフタを ユニコーン製のフタに変えた。
あとは、現在検討中なのは、スクリーン。
ノーマルの透明スクリーンが気に入っており関心が無かったのだが、友達のFから
スクリーンをピカピカにしないの?と言われたら、ユニコーン製のスクリーンも
気になってきた。 俺も、いい加減なもんだ。 いや、良い物は取り入れたい。
前後サスペンション、前後ブレーキ キャリパー、キャブは、再来年以降。
2013年だね。