単車は、900ccあればいい。
乾燥200kgを切って、185kgが理想。
パワーは、100馬力チョイ。
セパハン。 集合管。
メーカーは、どこでも良い。 どこでも良い。
候補は、Bandit1200ccの油冷かな?
これに、クリップオンで前傾姿勢を演出。
でヨシムラ管。 エンジンオイルには、ZOILを注入。
1000kmで、慣らしが終わったら、ZOIL.
で、4500kmでZOILを抜く。 そしたら、あとは3000km毎に交換。
22500kmで、再ZOIL。40500kmで再々ZOIL. その後は、58500km。
次が、89500km。そこまで走ったら、走った気もするだろうね?
最低限のノルマ。
バンディットじゃなくて、CB1100Fをベースにしても良いね?
集合管なんかは、CBの方がカッコ良いのが出てくることは
想像できるので、CBかな? なんといっても、燃費はHONDAだし。
スズキ、ホンダなんて、関係ないの。 自分のバイクにして行こう。
乾燥200kgを切って、185kgが理想。
パワーは、100馬力チョイ。
セパハン。 集合管。
メーカーは、どこでも良い。 どこでも良い。
候補は、Bandit1200ccの油冷かな?
これに、クリップオンで前傾姿勢を演出。
でヨシムラ管。 エンジンオイルには、ZOILを注入。
1000kmで、慣らしが終わったら、ZOIL.
で、4500kmでZOILを抜く。 そしたら、あとは3000km毎に交換。
22500kmで、再ZOIL。40500kmで再々ZOIL. その後は、58500km。
次が、89500km。そこまで走ったら、走った気もするだろうね?
最低限のノルマ。
バンディットじゃなくて、CB1100Fをベースにしても良いね?
集合管なんかは、CBの方がカッコ良いのが出てくることは
想像できるので、CBかな? なんといっても、燃費はHONDAだし。
スズキ、ホンダなんて、関係ないの。 自分のバイクにして行こう。