単車。次期愛車。
ヤマハ、VMAX。 しかも、旧型。高校卒業のころに、発売されたバイク。
アメリカでよく売れた日本車。
アメリカ人て、こういう女性好きなんだ。
プレイボーイなんかでもよく見かける。 グラマラスな女性。
日本車で、こんなグラマラスでも…って、VMAXなら許せる。
他のグラマラスな日本車、全然海外で売れていないじゃん。
そういう意味では、日本発のグラマラスボディーが売れている。
ね? 良いよね? 本当に良い?
VMAXがよく売れている。
新型VMAX、年間800台だったかな? 一台250万としても、20億円。
売り上げで、20億。 これで、開発費を回収できるんだろうか?
また、国内仕様も発売なんて、触媒を付けたり、いろいろしている。
これで、本当に回収なんて考えているのかな? なんて、メーカーサイドに
立つと考えたりもする。 それでも、旧型の110万程度の価格に、
150万程度上乗せしなければ、買えない新型は、買えないかな…。 そこまで、
ヤマハに恩義はない。
とにかく、アメリカで売れた日本車。 特筆すべき一台に敬服して、
所有することにしようか…? ま、アメリカで単車を売って、かつ、
危険なモンスターとして認められたVMAXは乗ってみたい単車である。
ヤマハ、VMAX。 しかも、旧型。高校卒業のころに、発売されたバイク。
アメリカでよく売れた日本車。
アメリカ人て、こういう女性好きなんだ。
プレイボーイなんかでもよく見かける。 グラマラスな女性。
日本車で、こんなグラマラスでも…って、VMAXなら許せる。
他のグラマラスな日本車、全然海外で売れていないじゃん。
そういう意味では、日本発のグラマラスボディーが売れている。
ね? 良いよね? 本当に良い?
VMAXがよく売れている。
新型VMAX、年間800台だったかな? 一台250万としても、20億円。
売り上げで、20億。 これで、開発費を回収できるんだろうか?
また、国内仕様も発売なんて、触媒を付けたり、いろいろしている。
これで、本当に回収なんて考えているのかな? なんて、メーカーサイドに
立つと考えたりもする。 それでも、旧型の110万程度の価格に、
150万程度上乗せしなければ、買えない新型は、買えないかな…。 そこまで、
ヤマハに恩義はない。
とにかく、アメリカで売れた日本車。 特筆すべき一台に敬服して、
所有することにしようか…? ま、アメリカで単車を売って、かつ、
危険なモンスターとして認められたVMAXは乗ってみたい単車である。