みなさんこんにちは。
本日は、X-JAM高井富士(長野)で行われている、第29回中部地区大会に来ています。
選手としてのエントリーではなく、大会スタッフとしてお手伝いに来ています。
選手の激しい滑りを目の前で見て、競技の厳しさを感じた1日でした。
全日本大会への出場権がかかってますので、選手のみなさんは気合いが入ってましたよ!
と言うことで、今週はCVに行けてません。
CVの方は忙しいのかなぁ~と、やっぱり気になりますね~
中部地区大会ですが、来年はTeamCUPIDからもエントリー出来ればと思ってます。
TeamCUPIDはジュニアを中心としたチームです。
現在もメンバー募集中ですので、競技だけでなくテクニカルを目指す方も出来る限りサポートしますよ。
最後はちょっと宣伝になりましたが、スクールだけではなく、競技サポートや協会活動等スノーボードに関するいろんな活動を行っていきたいと思います。
by 小鉄
本日は、X-JAM高井富士(長野)で行われている、第29回中部地区大会に来ています。
選手としてのエントリーではなく、大会スタッフとしてお手伝いに来ています。
選手の激しい滑りを目の前で見て、競技の厳しさを感じた1日でした。
全日本大会への出場権がかかってますので、選手のみなさんは気合いが入ってましたよ!
と言うことで、今週はCVに行けてません。
CVの方は忙しいのかなぁ~と、やっぱり気になりますね~
中部地区大会ですが、来年はTeamCUPIDからもエントリー出来ればと思ってます。
TeamCUPIDはジュニアを中心としたチームです。
現在もメンバー募集中ですので、競技だけでなくテクニカルを目指す方も出来る限りサポートしますよ。
最後はちょっと宣伝になりましたが、スクールだけではなく、競技サポートや協会活動等スノーボードに関するいろんな活動を行っていきたいと思います。
by 小鉄



