みなさんこんにちは。

本日は、X-JAM高井富士(長野)で行われている、第29回中部地区大会に来ています。

選手としてのエントリーではなく、大会スタッフとしてお手伝いに来ています。
選手の激しい滑りを目の前で見て、競技の厳しさを感じた1日でした。

全日本大会への出場権がかかってますので、選手のみなさんは気合いが入ってましたよ!

と言うことで、今週はCVに行けてません。

CVの方は忙しいのかなぁ~と、やっぱり気になりますね~


中部地区大会ですが、来年はTeamCUPIDからもエントリー出来ればと思ってます。

TeamCUPIDはジュニアを中心としたチームです。
現在もメンバー募集中ですので、競技だけでなくテクニカルを目指す方も出来る限りサポートしますよ。

最後はちょっと宣伝になりましたが、スクールだけではなく、競技サポートや協会活動等スノーボードに関するいろんな活動を行っていきたいと思います。

by 小鉄
みなさんこんにちは。
ブログの更新もご無沙汰してました。

1月30日に、長野県の黒姫高原でジュニアのテクニカル選手権があり、我が娘たちが姉妹そろって、小学生女子高学年の部と小学生女子低学年の部で優勝しました。ニコニコチョキ

毎週一生懸命滑って練習した結果ですかね~

スタート前は本人よりこっちの方が緊張してドキドキでした。

娘たちも表彰台のトップに立てて嬉しそうでしたチョキ

いや~親バカですね~

次回の大会でも頑張って欲しいです。

by 小鉄
みなさん
おはようございます。

今日は、大雪です霧雪霧

昨日から50㎝以上積もってる感じです。

リフトもまだ準備中で営業も遅れそうです。

みなさん、今日はパウダーを楽しみに遊びに来てください。

雪に埋もれないように楽しみましょう。

ホント雪、雪、雪、雪、雪、雪、雪だらけです。


by 小鉄