みなさんこんにちは。
今年の年末年始は、予想外でした
昨年と比べて、レッスンを受講される方が少ない
昨年の2日・3日は、インストラクターが足りないくらいに忙しかったのに…
今年はどうしちゃったの?って感じです。
みなさんスノーボードしてますか?
上達目指してスクールに入りませんか?
スクールは楽しいですよ!
今週末の3連休は忙しくなることを願ってます。
by 小鉄
今年の年末年始は、予想外でした

昨年と比べて、レッスンを受講される方が少ない

昨年の2日・3日は、インストラクターが足りないくらいに忙しかったのに…
今年はどうしちゃったの?って感じです。
みなさんスノーボードしてますか?
上達目指してスクールに入りませんか?
スクールは楽しいですよ!
今週末の3連休は忙しくなることを願ってます。
by 小鉄

