はじめまして | ITエンジニア母と息子たちの日々

ITエンジニア母と息子たちの日々

小学校4年生と年長の男子2人を育てるフルタイムワーママです。ワーママ→タイ駐妻→再びワーママに。社会人13年目にして初めての転職。

はじめましてニコニコ

 

夫の赴任に帯同して、今年6月にタイに来てはや半年。

 

夫、それから5歳・1歳の2人の男の子とバンコクで暮らしています。

 

日本ではフルタイムでワーママをしていた仕事好きな私。

 

次男の育休中に夫のタイ赴任が決まり、今は仕事からは一旦離れてバンコクで育児に専念中です。

 

 

家事も育児もそんなに得意じゃないので、手のかかる男の子2人と必死で格闘する毎日あせる

 

ブログではタイでの生活のこと、その中で思ったこと、感じたこと、不安、などなど素直に書いていきたいと思います。

 

 

ブログ初心者なのでとっても緊張してます。どうぞ温かく見守ってください♡


{2170FEC2-D4F6-42AB-A1DC-6CB68EDD7695}