ご無沙汰してました | Cuvieのブログ

Cuvieのブログ

とある漫画家のブログ。

ブログ、長い間放置状態ですみませんでした。

なうで済むようなことしか思い浮かばず、ついつい。


明日からいよいよコミケですね。

私は参加しませんが、うちのアシさんが出ます。

おととしのコミケで私が最後の同人誌を出した際、委託していた本の作者、カズヲダイスケくんですが、

二度の落選を経て、初の個人サークル参加。

日曜の東ウ49bにいるとのことなので、http://www.pixiv.net/member.php?id=924671  で興味を持たれた方はどうぞ寄ってみてくださいねー。


私はといえばオリンピック中継流しながら原稿+単行本作業です。

熱戦に手が止まりまくってやばい…。