旅! | Cuvieのブログ

Cuvieのブログ

とある漫画家のブログ。

1週間休めるので旅に出ます。親を連れて、パリ再訪。

テレビ見つつ、一緒に行こうねーなんつってた

小さい頃からのぼんやりした約束を果たせて嬉しい。

喜んでもらえたらいいな…。

目を皿のようにして、色々見てきます。

自分の漫画にも体験が還元されるように。

ていう、言い訳?や、実は本気でそう思ってます。

またヨーロッパの歴史物描く気満々です。うへへ。

ドロテアのとき、おっそろしくおざなりにしたディテールこそを、今はむしろ描きたい。

短編でやりたいネタがあるので、その取材もしっかりしてきますっ!


休みが取れるたびに、遠出してる気が…。

(夜型で漫画描いてるとまともに外出できないので、

いざ休みになると、仕事場からできるだけ遠ざかろうとしているという)


では、行ってきますっ!