(読切/今日の泰せんせ) その③ 水森亜土さんの巻 | 詩よしえ

よしえ:

せんせ、この猫ちゃんの絵はどうされたんですか!?


詩/エッセイ/ホ・オポノポノ実践記-DVC00047_ed.jpg



泰せんせ:

水森亜土さんの個展へ行ったときに手に入れた


よしえ:

水森亜土さんって誰ですか!?


泰せんせ:

叫びえぇ~~~

若い子が知らんの分かるけど

同年代で知らんって珍しいなぁ


よしえ:

ショック!えぇ~~~~

そうなんですかガーン


泰せんせ:

そぉやでぇ、子どもの頃、NHKによう出ててんでぇ~

両手で絵書く人やビックリマーク


よしえ:

ひらめき電球じゃぁ、知ってるかもしれませんね汗

パソコンパソコン検索中サーチ


あっっ!!!!!!分かりましたぁグッド!知ってますぅ目

合格クリアーボードに絵書く人ですねぇニコニコ


泰せんせ:

そっパー

おれ、その人のことは強烈に記憶に残ってんねん

亡くなりはる前に、もう一回ライブ行きたいなぁ~~音譜


よしえ:

目ライブとかやりはるんですかはてなマーク、あぁぁ~書いてますアップ

ひらめき電球女優・歌手・作家、うわぁ~やり手ですね、2012年72歳クラッカー

ニコニコめちゃ、お元気キラキラ左矢印ユーチューブ動画を見ている)



追伸

治療院のお手伝いが終わって

泰せんせいに、猫の絵の質問して、

私が知らないと言うと、えらくビックリされ

ショック!こっちらがビックリしました汗

パー名前知らなかっただけですからぁ~~~(汗焦ww)あせる