(読切/今日の泰せんせ)その② 書道家さんの巻 | 詩よしえ

よしえ:

せんせ、これ誰に書いてもらったんですか!?


詩/エッセイ/ホ・オポノポノ実践記-DVC00043_ed.jpg


泰せんせ:

岡山県の書道家


よしえ:

お知合いなんですか目


泰せんせ:

ちょっとね


よしえ:

どうやって知合いになったんですかひらめき電球


泰せんせ:

ちょっとね


よしえ:

えぇ~、、、あせる

出会いって不意に起こりますよね音譜


泰せんせ:

そうやな


よしえ:

いつ書いてもらったんですかビックリマーク


泰せんせ:

治療院始めて少し経った時、

たまたま彼、大阪来てて、その時に書いてくれてん


よしえ:

へぇ~仲いいんですかはてなマーク


泰せんせ:

いいやぁ~そんなに

俺こんなんもらったら辞められへんやん


よしえ:

せんせ叫び、何言ってんですか汗

治療院辞めて、どぉすんですか!?


泰せんせ:

浮浪者になってもいいなぁ~

でも俺、寒いところでよぉ寝えへんし

頑張るしかないな


よしえ:

当たり前ですよ!!

わたしが来てる意味ないじゃないですかむっ


泰せんせ:

そうぉなん


よしえ:

、、、、しょぼん

書道家さん、お名前なんて言うんですかキラキラ


泰せんせ:

なんやったかな


よしえ:

ガーンせんせ、、、汗



追伸

波岡山の書道家さんのお名前はアップ

グッド!タケハラコウキさんですニコニコ