○チャーシューラーメン
○イカ飯





昨日の残りのチャーシューと
うまかっちゃんのコラボですびっくり


うーん美味しいちゅぅ


イカ飯はスーパーで購入しましたが
パサパサしてました↓↓
残念です汗;;


ご馳走さまでしたドキドキドキドキ