☆夕ごはん☆○シーフードパスタ○コンソメスープのんくんが作ってくれましたコンソメスープの玉ねぎは一度炒めたみたいで香ばしさと甘さが出てて美味しかったですパスタはみぃがリクエストしましたやっぱりのんくんのパスタは絶品ですのんくんありがとまた食べたいなぁーご馳走さまでした