○シーフードパスタ
○コンソメスープ





のんくんseiが作ってくれました好

コンソメスープの玉ねぎは
一度炒めたみたいで
香ばしさと甘さが出てて
美味しかったですLOVELOVELOVE

パスタはみぃがリクエストしましたsao☆

やっぱりのんくんのパスタは絶品ですびっくり



のんくんありがとちゅぅ
また食べたいなぁーsao☆ハート


ご馳走さまでしたドキドキドキドキ