○焼チャーシュー
○お味噌汁






美味しいと勧められて
東洋軒(博多区春町)で
持ち帰りチャーシューを買いましたくま


ちょっと焼きすぎましたが。。。
脂が甘くて美味しかったですLOVE


ご馳走さまでしたドキドキドキドキ