私の車にはカーナビが着いてないので、地図を印刷して行きました。
この道なら大丈夫と思っていたのに何故か変な方向だったり、迷いながらようやくこの先というところにきたら、工事のため通行止め。迂回路は書いてあるものの、どうしてもたどり着けません。
保育園の駐車場に人がいたので聞いてもわからないとのこと。
もう夕方になってしまい、cooの家は諦めて本宮の湯が近いはずなので、本宮の湯へ行こうにも道が全然分かりません。
なんとなんと、保育士さん達が地図を書いてくれたり、説明してくれたり、本当に親切にして下さいました。お迎えに来たママが車で案内してあげますとも言って下さいましたがそこまで甘えるわけにはいきません。
教えていただいた通りに行ったら、すぐに本宮の湯に着きました。
保育士の皆さん無事に着きましたよ~(^o^)v
ありがとうございました。

あ~疲れた。
もうしばらくcooの家を探しに行く気にはならないでしょう!