一番大切なこと! | スピリチュアルを科学する!  「くぅの相対心理学®」

スピリチュアルを科学する!  「くぅの相対心理学®」

現代医学や科学から導き出した理論で
ワンネス・思考の現実化・病気の正体を突き止め
呼吸法を用いた実践で、思い通りの人生に変えます

ご無沙汰してました

 

皆さんに情報を

提供したいと思いつつ

 

なぜか書けない…

 

去年1年間 がんの手術など

多くの経験をして

たくさんの時間とネタはあるものの

 

なぜか分からず、

途方に暮れていました

 

でもこのままでは進まない

 

そこで自分の内観をはじめ

強靭な潜在意識とようやく

向き合えるようになり

 

処理を始められるようになりました

 

他人へのコーチングは容易なのに

自分となるとなかなか難しい

 

でもようやくそこんとこ

動画に纏められるようになりました

 

 

活用して頂けたら嬉しいです