復活! | スピリチュアルを科学する!  「くぅの相対心理学®」

スピリチュアルを科学する!  「くぅの相対心理学®」

現代医学や科学から導き出した理論で
ワンネス・思考の現実化・病気の正体を突き止め
呼吸法を用いた実践で、思い通りの人生に変えます

ご無沙汰していました

 

気がつくとと前の投稿から

半年も過ぎていました

 

皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

私のこの1年をザックリ話すと

昨年の夏にセッションで光と闇が

分かれた時の記憶に辿り着き

光と闇の攻防のエネルギーで

けっこう疲弊した昨年でしたが

年始早々かなりキツイ

負の感情に襲われ

1月に血便が出だし

3月に悪性の腫瘍と診断され

5月に主要部分の摘出手術を受け

8月に直腸を摘出し現在は

ストーマ(人工肛門)をつけた

生活を送っています

 

その体験をブログで

綴ろうとしたものの

 

頭で考えても行動に移せず

今になってしまいました

 

大腸がんと聞くと皆さんけっこう

心配してくれるので

公表を控えていましたが

本人はけっこう楽しんでおります

 

その模様はこれから

こちらのブログで綴ります

癌ライフを楽しむ (ameblo.jp)

 

闇と光の関係も

いっぱい体験しましたので

今後解析していきたいと思います

 

 

よろしくお願いします