サンタはいます! | スピリチュアルを科学する!  「くぅの相対心理学®」

スピリチュアルを科学する!  「くぅの相対心理学®」

現代医学や科学から導き出した理論で
ワンネス・思考の現実化・病気の正体を突き止め
呼吸法を用いた実践で、思い通りの人生に変えます

サンタクロースって

幾つまで信じてました?

 

まれに聞かれますが

皆さんはどう答えますか?

 

 

 

 

私は物心ついたころから毎年

父に近くのおもちゃ屋で

好きなものを買ってもらっていました。

 

超貧乏だったのですが

それでも年に1回のプレゼント

だいたい2500円くらいの超合金の

キャラクター物を

買って貰っていた記憶があります。

 

 

 

なのでサンタはおとぎ話の世界の人

という認識でいましたが

友達の影響でユーミンを聴くようになり

サンタっているんだ!

って確信しました。

 

 

「そうよ、大人になればあなたも分かるそのうちに・・・」

 

 

幼少期のサンタは父

 

そして今は家族がサンタで

私も家族のサンタ。

 

 

 

息子が小4のとき

サンタはいるいないで同級生と

大喧嘩したとか。

 

そんな息子に胸をはって「いる!」

と答えなさい・・・と言ったような?

 

愛を運ぶ相手

運んでくれる相手

 

皆さんにもそういう人がいることを

願います。