Dr.スタイルから新たな振込用紙届かないのだが | 誇大広告の危険性と日常ブログ

誇大広告の危険性と日常ブログ

リアルを基本にブログで書いていきます。
今年からは誇大広告の危険性について、実際の誇大広告の釣りから定期縛り、高額請求になるものを晒していきます!

こんにちは。



Dr.スタイルに消費者生活センターの担当から苦情の電話をかけてもらってから約3週間経ちました。

その時の話では

3回目は26日発送
2回目からラストまでの支払いは毎月払の振込用紙が別途届く

振込用紙は4枚届くはずだが

振込用紙も3回目の5袋も


届かんぞ
大丈夫か?

どうせ

メルカリで売るからはよ送れ

そいでサクラに買わせろ


サクラが買ってくれる間に売らないと

転売目的で買ってくれる人もいなくなるし笑

私はクレカじゃないから、払込票で支払うけど
これもアプラスという金融会社だから
払わないと弁護士事務所から何か届くことになりますな。

とにかくスタイルから払込票届くのを待ちます。



てかさ


電車でのソーシャルディスタンスもわかるが


あのさあ、足広げるなよ。

わかる?両サイド。

お前一人で余裕二人分とんな。クソが。


同じ電車賃払ってるんすよ。
お前だけ2人分払えよな。


これでも読んで私の前には二度と顔見せんな笑