今日の出来事 | 誇大広告の危険性と日常ブログ

誇大広告の危険性と日常ブログ

リアルを基本にブログで書いていきます。
今年からは誇大広告の危険性について、実際の誇大広告の釣りから定期縛り、高額請求になるものを晒していきます!

今日上司に


説教されたかもショボーン


なんか...腹立ってたから、色々と愚痴ったわ。文句言いながら笑


今後はAIが顧客動向も捉え、販売商品も決め
遠隔でモノは売れる時代だ、とか

細かい手厚いフォローが必要な客は淘汰される、とか

言われてね。


まあ、確かに例として、以前は銀行も支店たくさんあって、お年寄りのお宅に訪問、現金を預かって預金したりしてましたよ。

それがいまや

ATM

からお金を送ったり引き出せたりするから支店も銀行自体も減ったよね。
それはわかる。


手厚く個人個人への訪問は一部のみ、または企業のみで
ほとんどがATM使うか窓口へこい、というスタンスにはなった。


でも、やっぱり一部がいるわけで。

上客には手厚いフォローはしてるわけよね。

そこはゼロにはならんよな、と思い言い返しながら愚痴をネチネチ聞かせた笑


そんで説教。


わかる、わかるけど


けど!

愚痴言いたくてたまらん日もある。
そこはさ、温かく見守ってほしいなあ笑


と、思った1日でしたえー