極小寿司① | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちはーニコニコ

 

 

今日も暑い暑すぎる滝汗ダッシュ

 

 

そんな中、

本日もブログを見てくださった皆様、

いつもいいね、コメント、フォローと

本当に感謝です!

ありがとうございますパーおねがい

 

 

 

今日はこちらのガチャ↓極小寿司。

 

とりあえず1セット組み立ててみたので(^▽^;)

ご紹介してみたいと思いますピンク音符

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

4種類あるうちの

④おひとりさまを開封してみました!

(部品が少なそうだったので^^;)

 

 

 

うわっ

お寿司、、ちっさ!( ´゚д゚`)

 

ほんとに一貫ごとに分かれてて

細かーい気づき

 

image

 

 

 

 

 

 

ここでちょっと余談なんですが

 

過去にリーメントでも

ぷちサンプルシリーズより

お寿司が発売になってますね!

 

 

※画像お借りしました

 

寿司2019-05-10

 

 

 

 

こちらと

比べてみようと思いましたが・・・

すぐには見当たらず💦

 

どこにしまい込んだかな( ̄▽ ̄;)

 

(パパの実家に収納してる気がするので

見に行かないと(;^_^A)←ザッパ収納

 

 

 

 

 

 

そして

 

9月リーメント新作で

再び寿司物が登場してきます!!

 

これもホント楽しみですね(*´▽`*)

 

※画像お借りしました

 

寿司2024-06-03

 

 

カウンターで食べる

憧れの回らないお寿司!

 

 

高級感伝わってくるような

素晴らしい出来栄えじゃないかと予想キラキラ

 

9月楽しみですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

で!

話戻しまして(;´∀`)

ガチャ極小寿司寿司

 

 

見た感じやっぱりガチャのほうが

お寿司小さそう!?

 

 

image

 

 

 

 

 

部品無くさないように

慎重に切り離して

 

そっとお皿に差し込んでみたら・・・

(ピンセット必須です!)

 

 

 

 

すごい!

わーお寿司だー爆  笑

 

image

 

 

 

 

とっても小さいけど

本当に本物のミニチュア版!

よく出来てますね~おねがい

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

大きさ比較で

爪楊枝と一緒にカメラキラキラ

 

image

 

 

しかし

よくこんな小さい物作れますよね!

ほんと尊敬✨

 

 

 

 

残りの3種も

早く組み立ててみたくなりましたニコニコ

 

image

 

 

お寿司の数が多いから

きっとボリューム出て

映えるだろうなラブ

 

 

 

 

 

 

インテリアミニフィギュア(100円ショップ)

星のカービィより

ワドルディちゃんと♡

 

image

 

 

 

ミニサイズのフィギュアにも

ピッタリの大きさ!

 

image

 

 

 

きっとシルバニアさんにも

良さそうな大きさかなー(*^-^*)

 

シルバニアさんにも

合わせてみたいなと思いますピンク音符