セリア 戦闘エフェクト ダークサイドカラー | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

 

本日もブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございます赤薔薇

 

 

毎日ホントに暑い・・・

 

今日は愛媛で

今夏初の熱中症アラートが。

 

 

昼間は家で過ごし

夕方からお買い物へ出かけてきました。

 

 

まだまだ暑さ本番はこれから。。

今年もまた

猛暑に悩まされそうですね💦

 

 

 

 

クローバースイカクローバースイカクローバー

 

 

 

 

今日はセリアへ。

 

いつ入荷になるかずっと気になっていた

ポニーさんの戦闘エフェクト、

ダークサイドカラーを見つけたので

それぞれ2セットずつ購入してきましたウインク

 

 

炎2023-05-17

 

 

 

image

 

 

 

 

 

種類は3色。

 

 

 

 

イエロー

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

グリーン

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

そしてパープル。

 

image

 

image

 

image

 

 

光の加減などで

色味がイマイチ

うまく出せてないんですが(^▽^;)

(見たままの色を出すの難しい~💦)

 

 

やっぱりダークサイドらしい色は

パープルがダントツですかねニヤリ

 

 

ちょっと光を当てたら

こんな闇の炎っぽい?

色になりました(゚Д゚;)こわ

 

image

 

 

 

 

商品説明にあるように

3色を組み合わせても良さそうですね!

 

image

 

 

 

 

 

 

てかグリーンのエフェクト、

なんか草に見えてきちゃって 笑

 

 

こんな風に草の情景アイテムとして

使うのどうだろうかと

 

image

 

 

草むらの陰に

人だったり動物だったりが

こっそり隠れてる・・・

みたいなシーン、

撮影できそうな気がしました爆  笑やしの木

 

今度やってみよう✨

 

 

 

 

 

 

そのほか今日の収穫は、、、

 

残念ながら

ミニチュアやアミファさんのケースなど

新作は全然入荷なくて、ゼロ泣くうさぎ

 

 

 

 

けど可愛いクラフトパーツを

見つけたので購入♡

 

 

image

 

 

 

 

キャンディやゼリーみたいな透明感が

とても素敵なカラフルお星さま✨

 

image

 

 

今日の七夕にピッタリな

可愛いお星さまパーツでしたウインクキラキラ

 

 

 

 

お星さまパーツ、

このシリーズの

カービィガチャのディスプレイに

使う予定なんですけど

 

 

スター2023-07-09

 

 

 

星があったほうがいいか・・・

それとも無いほうがいいか・・・

うーん絶賛悩み中えーん

 

 

完成したら載せてみますね(^_^;)