ラブandベリー 筐体ガチャ&7月のガシャポン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日X見てたら

流れてきた動画に驚いたんですが

 

 

またまた

日本のお笑いの方が

アメリカのあの番組に

出演されてたんですね!滝汗

 

 

チョコプラさん!

 

 

ゆりやんさん、

安村さんに続きついに海外へキラキラ

 

TT兄弟、国境を越える 笑

 

 

 

 

こんな大舞台で物怖じすることなく

自分たちのパフォーマンスをする・・・

芸人さんてホントすごいですね!

 

 

これからのお二人の

海外での活躍に期待大です!!爆  笑

(頑張って欲しいピンク音符)

 

 

それにしても

アメリカの方のノリの良さよグッ気づき

 

 

 

 

クローバークローバースイカクローバースイカクローバークローバー

 

 

 

何回目のブームだったかな?

第5次?

第4次?

大人気のカプセルトイですが

 

 

やはり

バンダイのガシャポンは

有名企業とのコラボが多く

毎月の発売アイテムは見逃せませんねウインク

 

 

7月発売予定ガシャポン、

チェックしてみましたピンク音符

 

 

 

まず一番気になったのが

これ懐かしいー!!

 

ポストペット

 

※画像お借りしました

 

 

昔パソコンでメールし始めのころ

やってたなぁ(*´▽`*)

ホント懐かしいですね!

 

今見てもモモちゃん可愛い♡

 

 

 

 

虫めがねならぶんです

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

きのこのこのこ げんきのこ~(^o^)

 

きのこたちを

ならぶんですに登場させるとか!

可愛すぎます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

虫めがねミニチュアチャーム系

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

企業コラボ最高!

どれもよく出来てそう(゚∀゚)ほしー♡

 

 

 

 

 

カプセルトルソーはアナ雪。

 

※画像お借りしました

 

 

 

まちぼうけはハム太郎。

 

※画像お借りしました

 

 

 

他にも気になるもの色々♪

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

そして

話題になっているのが

ソータさんのこちらの↓

 

ラブandベリーの筐体ガチャ

(10月発売予定)

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

息子たちが大好きだったムシキング!

(今もカード持ってます^^;)

以前発売になってた筐体ガチャ

 

※画像お借りしました

 

 

 

この2種を並べることが可能キラキラ爆  笑

 

2大カードゲームが大人気だった当時を

思い出しますね照れ

 

 

ラブandベリーも

ほんと大人気でしたもんねおねがい

 

 

 

 

ムシキング筐体ガチャ持ってるんで

ラブandベリー筐体ガチャを手に入れて

2台並べてディスプレイしてみたいなキラキラ

 

 

10月が楽しみですピンク音符ブルー音符